人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honeysuckle~ママがセラピストになるとき

honeysuckl.exblog.jp ブログトップ

花火!花火♪

8/3の日曜日
治療院の先生たちと
湯河原の花火をみてきました

海沿いのマンションのバルコニーからみる花火は
視界をさえぎるものがひとつもなくて
まさに絶景~♪

私は埼玉育ちなので
海の花火ってちゃんとみたことなくて
「きゃ~キレイ」と子供たちより興奮しちゃいました
花火!花火♪_c0124790_21504069.jpg


新幹線に乗って日帰りで行ったので
帰りは終電がなくなってしまい(あと10分早ければ!)
先生のお宅に泊まらせてもらったのですが
これまた絶景の都心のマンションの最上階

こんどの日曜日の東京湾花火大会は
先生のお宅でまた花火鑑賞会だって♪

でもね、私が一番大好きな花火は
実家の近くの「南栗橋花火大会!」

・・・だれも知らないか(^_^;)

たぶん町中の人が集まってくるのだけど
どこでも好きなところでみられるのだ♪
真下でみる花火は
ちょっと首がいたくなるけど
音も花火も大きくて最高なの

今年その花火をみる父の姿を
いろんな想いでみつめてしまいました
来年もみんな一緒に・・・みれるといいね

しかし、本当に盛り上がるのは
やっぱり線香花火だね!

今日も読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援の1クリックお願いします→
人気blogランキングへ
by aroma-honeysuckle | 2008-08-06 22:03 | 日々思ったこと
line

IFAセラピストのママとこどもとアロマのこと


by aroma-honeysuckle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31