人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honeysuckle~ママがセラピストになるとき

honeysuckl.exblog.jp ブログトップ

うれしいプレゼント


5月いっぱいはゆっくりしよう・・・

そう思っていたはずが
調子にのって
今までできなかったことをしているうちに
なんだか楽しくもあわただしい毎日になってしまっています

今日は、中学時代からの友人が
サロン部屋をみにきてくれました

彼女はとっても器用で
何でも作ってしまう人

私とはぜんぜんちがいます(^_^;)うれしいプレゼント_c0124790_2320223.jpg

そんな彼女が私のために
作ってプレゼントしてくれたのがコチラ→
またまた画像が悪くてゴメンナサイ・・・

「紆余曲折のなかでも
手を取り合って立派な花を咲かせている親子を表現していて
ピンクのりぼんは
そんな2人にエールを送る友人たちです」

本当に、この1年
どれだけ周りの人たちに助けてもらって
私たち2人は過ごしてきたか・・・

そんなことを思い、過ごしていたときに
このメッセージと一緒に送られてきたので
すごくシンクロしていて
びっくりしました

さすがは長~い付き合いよね(^^)v
これからもよろしくね!

今日も読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援の1クリックお願いします→
人気blogランキングへ
by aroma-honeysuckle | 2008-05-28 23:14 | 日々思ったこと
line

IFAセラピストのママとこどもとアロマのこと


by aroma-honeysuckle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31