人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honeysuckle~ママがセラピストになるとき

honeysuckl.exblog.jp ブログトップ

お酢で浄化


ある方から
浄化には「塩」より「お酢」がいいと聞きました

小さな器にお酢を入れて
盛り塩みたいなイメージで置く
特に水周りに置くといいんですって

あとトリートメント前にも
1滴掌に落として擦り込んでからやるといいとか・・・
ジュニパーなんかと同じイメージですね

もちろん、素直な私は
早速家の塩+クリスタルを
お酢に変えました

今まで怪獣くんはクリスタル浄化係で
それを楽しみにしていたので
「やだ~っ!お酢なんてくさいよぉ(ー_ー)!!」
と怒っていたのですが
「ちょっとだけだから、大丈夫(^^)v」と
無理やりお酢に変更

お風呂、トイレ、キッチン、玄関、リビング
いたるところにお酢が置かれました

でも、30分くらいすると・・・

すっぱ~いニオイが(>_<)

今日も、朝起きるとすっぱい香り
帰ってきて玄関を開けると・・・
トイレに入ると・・・

量が多かったのかしら??

今まではよく
「akiさんのお家はいつもいい香りがするよね」
なんてうれしいことを言ってくださる方が
けっこういらしゃったのですが
コレはやっぱり「いい香り」じゃないよね

トリートメントに来てくださって
いきなりすっぱい香りでは
がっかりだろうし・・・

でも、せっかくだから
しばらくは続けてみます
他の香りでわからなくなるのか
お香やデフューザーでいろいろ試してみます

我が家へお越しの方は
ちょっとだけ「すっぱい香り」
ガマンしてね~(^_^;)

今日も読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援の1クリックお願いします→
人気blogランキングへ
by aroma-honeysuckle | 2008-02-17 23:02 | 日々思ったこと
line

IFAセラピストのママとこどもとアロマのこと


by aroma-honeysuckle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31