Honeysuckle~ママがセラピストになるとき

honeysuckl.exblog.jp ブログトップ

秋休み 豪華?マンションツアー

秋休みです
この前、夏休みがやっとおわったっていうのにねぇ・・・

かわいい通知表ももらってきて
2年生も半分終わっちゃったね

この秋休み
連休も含めて5日間なのですc0124790_22482268.jpg

今回はLSA時代の同期のコにお願いして
麻布十番のとっても
ステキな
マンションのゲストルームをとってもらいました

母と怪獣くんと私の三人のおのぼりさんツアー

夜はお部屋から大きな東京タワーを眺めて
「優雅ねぇ~」と三人でウットリ

お友達はいろいろと心配して
ゴハン食べるところなどを調べてくれました
ありがとう♪

次の日は、私にとってはちょっとドキドキの夫の実家

ここもマンション・・
いつ行ってもとってもキレイなの
素晴らしいわ

まぁ、多少(-_-メ)とか(-_-;)という部分があったりもしましたが
Mariさんのアドバイスのおかげで
ここでも、意外ににこやかに過ごすことができました

あ~でもつかれた(^_^;)

そして、また次の日
田町駅前にあるこれまた豪華マンションへお泊り
ここでは楽しくたこ焼きパーティー♪

この休みは
めずらしく都会(っていう?)のなかで過ごしたわ

怪獣くんは夜景を眺めながら
「こんなところに住んでみたい!」
なんて大はしゃぎでしたが
私はやっぱり自分の場所がいちばん好きだな(*^_^*)

駅をおりると、いつも風を感じるの
今日も広い空をみあげて
風にゆれる草花や木々をみて
「あ~帰ってきた」
とほっとするようなうれしい気持になりました

さぁ、明日は宿題かたづけなくちゃ

ママはハーブティーのブレンド
こどもは「ポニョ」のピアニカだ・・・

大変なことを後回しにしちゃう
似たもの親子なのでした

今日も読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援の1クリックお願いします→
人気blogランキングへ
[PR]
by aroma-honeysuckle | 2008-10-13 22:50 | 日々思ったこと
line

IFAセラピストのママとこどもとアロマのこと


by aroma-honeysuckle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30