Honeysuckle~ママがセラピストになるとき

honeysuckl.exblog.jp ブログトップ

寝室復活

昨日はいいお天気だったので
がぜんやる気がみなぎり
大掃除をしました!

というか、寝室をもとの部屋に戻しました

もともと寝室だった部屋を
サロン用の部屋に使ってたので
いままではリビングにお布団を敷いて寝ていました

でもね・・
怪獣くんが寝てから
私が夜中までPCやるから
電気もつけっぱなしで
熟睡できてるか気になってたし
私自身も周りに電化製品がたくさんあるから
寝ていてもなんだか落ち着かなかったのです

先日、Comfyのpeaceさんことアケミちゃんに
久しぶりにあって、お話をしたとき
その話をしたんだけど
さらっと「それはよくないよ、また寝室にもどしたら?」と
言われて
「お~そうだね、全然使ってないんだから、ベッドも片せばいいんだ」
とものすごく当たり前なことに気づいて
今日、ようやく寝室を落ち着いた場所に戻せました♪

サロン用の棚などがいいかんじにまとめられたので
以前よりもず~っと気持ちよく眠れそうです

アケミちゃんとは、
代々木のダダカフェというところで
4時間くらいず~っと話してました(笑)
でも、話したりないくらい!
すごく楽しくて、贅沢な時間でした
c0124790_8231594.jpg
c0124790_8235029.jpg


アケミちゃんは、すごく自然体な人なの
その周りだけ、ゆっくりと違う時間が流れているような
そんなステキな人です

自分のハートに正直なんだな~

こんどはぜひ我が家に遊びに来てもらって
夜明けまで語りつくしたい!

ま、そういうこともあって
あわてて掃除をしているわけです(^_^;)

アケミちゃんのお部屋はキレイそうだもんね

我が家はあと
窓とお風呂場はしっかりとやらなければ!

ところで、ゆっくり眠れたかどうかというと・・・

1時ごろ「プ~ン」といやな音で目覚め
怪獣クンの手がたくさん蚊に刺されているのを発見し
がぜん蚊退治に燃えた母は
ゆっくり熟睡とはいきませんでした(-_-;)

でも、今日もいい天気!
おそうじがんばるぞ~

今日も読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援の1クリックお願いします→
人気blogランキングへ
[PR]
by aroma-honeysuckle | 2008-10-03 09:39 | 日々思ったこと
line

IFAセラピストのママとこどもとアロマのこと


by aroma-honeysuckle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31