Honeysuckle~ママがセラピストになるとき

honeysuckl.exblog.jp ブログトップ

コストコで・・・

久しぶりにコストコに行ってきました
たぶん2年ぶりくらい(゜o゜)
ひゃ~月日が流れるのはほんとに早い・・

楽しみにしていたのは
ドーナツととうもろこしのパンだったんだけど
どちらも、すごい人で
並んで焼きあがるのを待ってないと
買えないような状態で・・・

買えませんでした(>_<)

パンが高くなったから?
ドーナツが人気だから?
よくわからないけど、以前より人もいっぱいで
なんかやっぱり不況なのかな
と感じた久しぶりのコストコ

結局買ったのは
電動ハブラシの替えと
ボディスクラブ、食料少々・・・
少人数家族にとっては
手が出せないものが多いもんね

そういえば、その人ごみの中で
超人気俳優さんと女優さんが買い物にきていました

私も遠めで「きゃ~」と思いつつみてしまいましたが
携帯をもってずっと後ろを歩いている人もいて
なんかとってもお気の毒でした

とにかく人がいっぱいで
楽しんでくれると思った子供たちは
あまりノッてくれず
頑張って連れてきた母としては
残念な一日になっちゃった(T_T)

仕方ないので帰りに近くの公園で
少し遊ばせたら
ものすごくキラキラした笑顔で
走り回っていて・・・

それをみながら
疲れきったママたちは
「けっきょく近くの公園でいいんだね・・・(^_^;)
 今度は大人だけできましょうね」
と固く誓ったのでした

全然関係ないけど
最近の私の目標はしっかりボディケア
c0124790_23405663.jpg

今日買ってきたスクラブで
しっかりマッサージ&オイルマッサージ
をして疲れをしっかりとりました♪

今日も読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援の1クリックお願いします→
人気blogランキングへ
[PR]
by aroma-honeysuckle | 2008-09-07 23:52 | 日々思ったこと
line

IFAセラピストのママとこどもとアロマのこと


by aroma-honeysuckle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31