Honeysuckle~ママがセラピストになるとき

honeysuckl.exblog.jp ブログトップ

秋に向けてデトックス


昨日の新月
お願い事を書き出し
久しぶりに新月の瞑想をしてみました

浄化スプレーをお部屋にシュッシュッとして
レイキ用の音楽をかけて・・・

深い呼吸をしていると
自然と優しい表情になっていくのがわかります

瞑想ってやっぱり気持ちいい
少しの時間でも毎日やろう
と、いつも思うのですが・・・・

さて、昨日は15分くらい経過したあたりで
突然かえってきた子供の
「ママ~水!のど乾いた!友達も連れてきたよ~♪」
という元気な声で
思い切り現実へ引き戻されてしまった・・・

ちゃんと宇宙に届いたかな(^_^;)私の声

ま、子供が元気いっぱいで何よりです

でもママのほうは
夏休み中は本当にばたばたしていて
自分の体の管理もおろそかになっていました

秋に向けて
少ししっかりとデトックスしていきたいと思っています

とりあえず、半身浴&セルフマッサージ

心のほうは瞑想と読書かな

のってきたら
また食事もやりたいけど
なんかとっても食欲があるんだよね・・・

先日、胃腸をこわした友人に
えらそうに「消化器を休めなきゃだめよ」なんて
いろいろと言っていたのですが
私の消化器も少し休めてあげないとね

秋のおいしい食材が揃う前に
始めたいところですが
どうなることか・・・

その前に早く寝よ(^_^;)

今日も読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援の1クリックお願いします→
人気blogランキングへ
[PR]
by aroma-honeysuckle | 2008-09-02 01:39 | 日々思ったこと
line

IFAセラピストのママとこどもとアロマのこと


by aroma-honeysuckle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31