Honeysuckle~ママがセラピストになるとき

honeysuckl.exblog.jp ブログトップ

がんばった夏


しばらくサボっている間に
すっかり涼しくなってしまいましたね

あ~でもやっと長い夏休みも
ゴールがみえてきて
いまから小学校が始まったら
「あれがしたい♪あそこに行きたい♪あの人に会いたい♪」
とわくわくしています(^_^;)

けっこうこの夏休みは
ママがんばりましたからねっ

そして、仕事のほうも頑張っていますよ!

今は、治療院のほうで
勤務日以外にも家でできる仕事をやらせてもらって
それが意外と性に合っているみたいで
PCでの作業が多いのですが
なんだかこれがとっても楽しい♪

今まで、仕事とは関係の無いところで
ちょこちょことやっていたことが役立ったりして
「ホントに無駄なことってないんだなぁ」
と実感したりして・・・

サロン開業は結局部屋の準備はできたものの
ちょっと考えることがあって
少し先にしようかなと思っています

今は目の前にあるできることを
精一杯やっていくこと

これが自分にとって
自然な形みたいです

夏休み最後の1週間
楽しい思い出作りのお手伝いをもうちょっと頑張って
さあ、9月になったらまず何をしようかしら(^.^)♪

今日も読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援の1クリックお願いします→
人気blogランキングへ
[PR]
by aroma-honeysuckle | 2008-08-26 23:53 | 日々思ったこと
line

IFAセラピストのママとこどもとアロマのこと


by aroma-honeysuckle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30