Honeysuckle~ママがセラピストになるとき

honeysuckl.exblog.jp ブログトップ

あ~夏休み・・


夏休み、ママは本当に忙しい・・・

先週はキッザニアに行ってきて
もう途中で貧血になりそうでした

でもね、うちの場合は
おばあちゃんはもっと忙しいの・・・
だって怪獣親子が泊まりにくるからね(^_^;)

さて、昨日はそんなおばあちゃんをお休みさせなきゃ~
と怪獣くんを連れて
夏休み恒例「ポケモンスタンプラリー」をしてきました

今回は山手線を中心に
24の駅をまわりました!

もう、脚はパンパン
顔はぐったり・・・です

そんなとき、携帯にお友達からメールで
「水族館に行くから一緒にいかが?」
とお誘いをしていただいたので
お~!せっかく近くにいることだし「行く、行く♪」
と二つ返事で行って参りました
c0124790_2318071.jpg


何も知らずにいったのですが
六本木ヒルズのスカイデッキで
きれいな夜景をみて
水族館(スカイアクアリウム)もなんだか美術館みたいで・・・・
ん~いつもとはなんだか別世界
c0124790_23212475.jpg


きれいなお姉さんと一緒に
そんな素敵なところに来ちゃったものだから
怪獣くんは大興奮!!

眠るときまで
「今日はと~っても幸せな1日♪」
とニコニコでした

よかったね

でも母は脚が痛くて眠れませんでした(T_T)

そして、今日職場では
「何かあったの?すごい顔してるよっ」
なんて、言われちゃって・・・

やっぱり夏休みはきついわ

今日も読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援の1クリックお願いします→
人気blogランキングへ
[PR]
by aroma-honeysuckle | 2008-07-29 23:33 | 日々思ったこと
line

IFAセラピストのママとこどもとアロマのこと


by aroma-honeysuckle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30