Honeysuckle~ママがセラピストになるとき

honeysuckl.exblog.jp ブログトップ

私に必要な石たち・・

c0124790_22325849.jpg

先日のトリートメントのあと
いまの私に必要な石たちを選んで
ブレスレットを作ってもらいました

はじめて出会った石もいて
今まで作ってもらったものとは
ちょっと雰囲気がちがいますが・・・

とってもしっくりきます

色が黒い手がこどもの手
こどものブレスレットもすてきでしょ?

ターコイズがなんだか地球みたいだね

(携帯が新しくなったので写真もキレイです!)

今日も読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援の1クリックお願いします→
人気blogランキングへ
[PR]
by aroma-honeysuckle | 2008-07-25 22:59 | 日々思ったこと
line

IFAセラピストのママとこどもとアロマのこと


by aroma-honeysuckle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30