Honeysuckle~ママがセラピストになるとき

honeysuckl.exblog.jp ブログトップ

すべてに感謝


今日はblogで仲良くしていただいている
peaceさんことアケミちゃんのサロン
comfyさんへ行ってきました

実は「行きたい!」と思って1年近くたって
ようやく実現したんです

comfyは「カナリヤの森」という
以前スーパーだったスペースを
自然の材料を使って再利用している建物のなかにあるのですが
そこは、建物全体が呼吸をしているような
本当に気持ちのよい空間でした♪

ヒノキの幹そのままを使った壁が空間を仕切っていて
もう入った瞬間に
「あ~(*^_^*) なんだかすごくいい気持ち・・」
とすでに癒され

その建物の一番奥に
comfyのお部屋があるのですが
そのスペースもまた
珪藻土のやさしい色の壁とヒノキに囲まれてます

そして、アケミちゃんとは1年ぶりの再会!
blogで知ってるつもりになっていたけど
じつはまだお会いするのは2回目・・・(^_^;)
しかもじっくりお話するのは初めて!

アケミちゃんはすごく落ち着いた優しい雰囲気で
「カナリヤの森」のイメージそのままの人でした

今日は「クレニオセイクラル」という
初体験の施術をしてもらったのですが
とても優しいタッチで
体とココロがゆるんでいくのを感じました

途中、とても幸せな愛で包まれているような気持ちになって
ふわふわ、ゆらゆら・・・
気づくと、眼から涙がでていました
泣いてる感覚はなかったのに不思議です

そしてその優しい感覚は
今でも続いているかんじなの
(今日は優しく寛大な母でした(*^_^*)

5gのタッチ
タッチが微細であるほど
エネルギーは大きいのかなぁ?

体も楽になりました
へんなクセが正されたようなかんじで・・
そしてとてもやさしくしてもらって
体も「うれしい」ってよろこんでいるようです

ぜひ、また受けてみたいです

そして自分の施術のことも考えました
いろいろと・・・

施術のあとは
同じスペースにあるatelier piccoを見学させてもらって
その後はpicco cafeで玄米プレートランチ!

デザートのお豆腐のクリームのパフェ
オレンジゼリー(初夏にぴったりの爽やかな味)

食後の「穀物コーヒー」(香ばしくて美味)

素材の味が素朴であったかくて
おいしいご飯でした♪

携帯で写真をとりましたが
あまりに画像が悪くて
美味しさが伝わらないので載せないことにしました(-_-;)
(携帯・・・そろそろ買い替え時でしょうか)

気持ちのいい空間のなかで
いっぱいおしゃべりをして
おいしいものをいただいて
とてもステキな時間

次回は怪獣くんもつれて行ってあげたいな

アケミちゃん、カナリヤの森のみなさん
今日はすてきな時間を本当にありがとうございました!

今日も読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援の1クリックお願いします→
人気blogランキングへ
[PR]
by aroma-honeysuckle | 2008-05-28 00:14 | 日々思ったこと
line

IFAセラピストのママとこどもとアロマのこと


by aroma-honeysuckle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31