人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honeysuckle~ママがセラピストになるとき

honeysuckl.exblog.jp ブログトップ

ビューティーワールドジャパン


ビューティーワールドジャパンに行ってきました

タオルやさんていっぱいあるんですね
すでに色はダークブラウンで揃えつつあったのだけど
きれいな色や手触りがよいタオルがいっぱいあって
ここでみてから決めればよかったぁ
と思いました

中途半端に5/5に間に合わせようと
頑張ってしまったからね(^_^;)

今日一番気になったのは
REFANというところ
置いてあったキャンドルがすごくいい香りで
みたかんじもすごくかわいくて♪
サイトに写真が載ってますビューティーワールドジャパン_c0124790_22301039.jpg
こちらは、サンプルでいただいたせっけん
まさにお庭に咲いているバラの香り!

でも残念ながら日本の代理店を探しているらしく
販売はしてないみたい
サイトもあるけど、日本語ではないし
発送もしてないそうです
(これは、すべて一緒に行ったsalondebliss の
 真由美ちゃんの英会話で得た情報です(^_^;)

メインステージでは
中村あづささんの講演を聞いてきました
やっぱり、あづささんは「熱い人」です
アロマテラピーを本当に愛しているんだなぁ

で、結局かったものは
フェイシャル用のキャミソールとペーパーショーツ

あとは八木満タオルさんに
バスローブとタオルを少し注文して終了かな?
タオルだけでもかなりの時間をかけて悩んでしまいました

でも、そろえるものっていっぱいあるんですね

来月のカードの請求が本当にこわい・・・

今日も読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援の1クリックお願いします→
人気blogランキングへ
by aroma-honeysuckle | 2008-05-21 23:07 | サロン準備
line

IFAセラピストのママとこどもとアロマのこと


by aroma-honeysuckle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31