人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honeysuckle~ママがセラピストになるとき

honeysuckl.exblog.jp ブログトップ

さあ、新月!


新月がやってきます

今日はいつも以上に気合を入れて
新月の瞑想とお願い事をする予定です

自分の強い思いというものが
どれだけのすごいパワーをもっているか
ということは最近とても感じること

今までのお願い事もほとんど叶ってるなぁ

でも、書いてはみたものの
心の奥底で「ムリかも・・」と思っていたことは
叶っていない

今思うとそれは
「自分の本当の願い」ではなかったんだろうな

今夜、怪獣くんは早くねてくれるかな?
それとも一緒にお願い事をするかしら?

さて、昨日も今日も実家でゆっくりできたので
コンサルテーション用のシートも
無事出来上がりました

コンサルテーションにはじっくり時間をかけたいので
けっこうなボリュームの質問事項があります
A4で2枚
2枚目は体質チェックのための質問です

いずれは、漢方アロマのお店にしたいと思っているので
気血津液のバランスなどをチェックするためのものです
これは、「天使のたまご」と同じ内容です

漢方アロマについては
カレッジの第2期にも参加し
引き続き勉強中です

中医学の勉強はどんどんおもしろくなってきてます♪

そうそう、先日経絡人形を購入しました

気味が悪いといえば、そうなんだけど
私にとっては、とっても愛おしい
そして、子供たちには大ウケ(^_^;)

サロン部屋の片すみに置いておきますので
興味のある方はみてくださいね!

今日も読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援の1クリックお願いします→
人気blogランキングへ
by aroma-honeysuckle | 2008-05-05 19:24 | 日々思ったこと
line

IFAセラピストのママとこどもとアロマのこと


by aroma-honeysuckle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31