Honeysuckle~ママがセラピストになるとき

honeysuckl.exblog.jp ブログトップ

初CT・・・


先日、この歳になって初めてCTというものを
体験しました

実は、怪獣くんとパターゴルフをしていて
何を思ったのか
私は怪獣くんの真後ろに立ってしまって・・・

パターゴルフだというのに
思いっきり振り切ってしまったパターが
私の顔面を直撃です(>_<)

迫ってくるパターをみながら(なぜかスローなの)
「しまった~!!」と思ったた瞬間
目の前が暗くなって、しばらく痛みで声もだせませんでした

やっと目を開けると
「ママ大丈夫??」という怪獣くんの顔は
心配で涙でぐしょぐしょ

ごめんね
まったく、なんて情けない親なんでしょう・・(-_-;)
反省・・・

今も顔は微妙に腫れていて
ちょっときもち悪い色になっています

でも、絶妙な位置にぶつかったようで
眼も無事だったし
脳も問題なしといわれ安心しました
CTをみると、鼻中隔がすこし曲がってしまってましたが・・・

ちゃんと生きていて
自分で動くことができる
ご飯をおいしく食べられて
笑ったり怒ったり・・・
当たり前のことがとてもありがたいと感じました

それにしても
施設のスタッフの方や
病院の方の対応がとても迅速で親切で
すばらしかったです

いろんな方にお世話になってしまいました


さて、今日で春休みがおしまい
(ばんざ~い♪)

天気もよいし
ちょっと気合をいれてお掃除して
気持ちを切り替えて
新学期をむかえましょ


今日も読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援の1クリックお願いします→
人気blogランキングへ
[PR]
by aroma-honeysuckle | 2008-04-06 12:24 | 日々思ったこと
line

IFAセラピストのママとこどもとアロマのこと


by aroma-honeysuckle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31