Honeysuckle~ママがセラピストになるとき

honeysuckl.exblog.jp ブログトップ

かわいい椅子がやってきました

c0124790_20464899.jpg
今日も花粉すごかったですね
もう親子でぐしょぐしょです(ToT)

金曜日にかわいい椅子が
我が家にやってきました
靴下もはいてるんですよ♪

ずいぶん前に
エズさんのチャリティでだしていた椅子なんですが
一目ぼれでした

それから、ずいぶんと経ってしまったのですが
なんとなく私のところにくるような気がしていたんだな

寝るときに
怪獣くんが、この椅子はどこで買ったのか
「チャリティ」って何なのか
といろいろ疑問に思ってたみたいなので
少し話してみました

この椅子は「エズ」というサロンで買ってきたこと
そこのセラピストさんが遠い国で困っている人のために活動していること
その人に協力して椅子を作ってくれた人がいて
その椅子をママが買ってきたこと
ママが払ったわずかなお金は
困っている遠い国の人のために少しだけ役にたてたこと

そして、2人で暖かいお風呂に入って
ふかふかのお布団で寝られることは
すごく幸せなことだな
とかわいい寝顔をみながらしみじみ思ったのでした

今日も読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援の1クリックお願いします→
人気blogランキングへ
[PR]
by aroma-honeysuckle | 2008-03-09 23:03 | 日々思ったこと
line

IFAセラピストのママとこどもとアロマのこと


by aroma-honeysuckle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30