人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honeysuckle~ママがセラピストになるとき

honeysuckl.exblog.jp ブログトップ

超大判バスタオル


今日、ぷかぷかさんに注文していた
「超大判バスタオル205cm」
がとどきました

180cmは微妙に足先のところが
さむそうだなぁと思っていたので
205cmというのは
うれしい限りです

でも・・・

箱は開けたのですが
まだ袋は開けてないの

「ココアブラウン」という色を
注文したのですが
画像イメージとかなり感じが違う色だったのですね

実物は確かに「ココアブラウン」

画像のほうは
「ミルクたっぷりココアブラウン」
てかんじ??だったんだけど

返品するか
使ってみるか・・・
悩むなぁ

でも、箱を開けたときは
まさに「ガ~ン」(←死語??)だったんですが
見慣れると、これもいいかも♪
という気もしてきました

なんて柔軟(^^)v
しかも、結局写真とるので開けてしまったし
色はまた違うなぁ・・(^_^;)
超大判バスタオル_c0124790_22243584.jpg
ベッドの上に広げたら
ベッドより少し大きめでした
(ベッドはアースライトのスピリットです)


そして、色といえば・・・

やっと新車が我が家に届きまして(*^_^*)

怪獣くんの元気いっぱいのイメージで
空色のFitにしたのですが
これは、写真どおりの
きれいな空色で
私と怪獣くんはウキウキで乗っています

購入の際には
車初心者の私にいろいろ教えてくださった皆さま
ほんとうにありがと~!!

3連休は青空の下でドライブしたいな♪

今日も読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援の1クリックお願いします→
人気blogランキングへ
by aroma-honeysuckle | 2008-02-06 22:06 | サロン準備
line

IFAセラピストのママとこどもとアロマのこと


by aroma-honeysuckle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31