Honeysuckle~ママがセラピストになるとき

honeysuckl.exblog.jp ブログトップ

ほんのりピンク


土曜日に
溝口あゆかさんのセミナーに行ってきました

セミナーは
テーマ別に6人くらいの方に
あゆかさんがワークをするのを
解説つきで聴いている
といったかんじで進んでいきました

テーマは人間関係、仕事、恋愛
お金、自分のこと

どの方のワークも
初めに悩みを聞いたときは
私とは、ちょっと違う感じだな・・・
と思っていたのに
ひとつひとつ思い込みを掘り下げていくうちに
私が内側に持っている問題と
ほとんど同じになってきて
さいごには私のことをワークしてもらったような感覚に

おまけにQ&Aのときには
さいごにジャンケンに敗れ
「残念!」と思っていたら
私に勝った方がした質問が
一言一句違わず私がしたかった質問でビックリ!!

そして、終わったあとは
とてもスッキリした気分でした

The Wrok のワークショップのあとは
周りの人や景色がすごく愛がいっぱいのように
感じられたのに対して
今回は、自分の内側の真ん中の部分が
ほんのりとピンク色になって
ふわっとあたたかくなったような・・・
そんな感覚です

この感覚を覚えておこう

きっと今の自分に本当のOKをだせたとき
このピンクはもっとあたたかくて
心地よいものになるんだろうな(*^_^*)

今日も読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援の1クリックお願いします→
人気blogランキングへ
[PR]
by aroma-honeysuckle | 2008-02-04 23:14 | 日々思ったこと
line

IFAセラピストのママとこどもとアロマのこと


by aroma-honeysuckle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30