Honeysuckle~ママがセラピストになるとき

honeysuckl.exblog.jp ブログトップ

のんびりと・・・


久しぶりのお休みです♪

一ヶ月ぶりに
部屋の浄化のために置いている
お塩とクリスタルを交換しました

各部屋の角と
洗面所やトイレにおいているので
結構な数です

塩を交換して
クリスタルはセージでいぶしてあげました

ついでに
各部屋もセージを焚いてあげて
・・・ちょっと煙かったです(^_^;)

なんとなく集まってしまったクリスタルも
けっこうな数になってきました
こんど、怪獣くんと問屋街にでも行ってこようかな(*^_^*)

さて、夕暮れまでもう少し
怪獣くんが帰ってくるまで
もうちょっとお掃除がんばるか

今日も読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援の1クリックお願いします→
人気blogランキングへ
[PR]
by aroma-honeysuckle | 2008-01-26 16:31 | 日々思ったこと
line

IFAセラピストのママとこどもとアロマのこと


by aroma-honeysuckle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30