Honeysuckle~ママがセラピストになるとき

honeysuckl.exblog.jp ブログトップ

今年の目標

c0124790_23532938.jpgあけましておめでとうございます

よいお天気で気持のよい元旦でしたね
今年のお正月は
初詣に行って
おせちを食べて
久しぶりにの~んびりしたお正月でした

おみくじも久しぶりにひきました
「吉」
うん、うん、これくらいがよいね

ちょっと笑っちゃったのが子どものおみくじで
「失くし物(だったと思う)・・・家の中にあり」
と書いてあって
そうだねぇ・・・と笑っていたら
もうその横で買ったばかりのお守りを
「な~い!」と大騒ぎしているわが子・・・(ーー゛)

そして、結局は自分の手首にあったのでした
今年は、まず自分の周りをよくみましょうね(^.^)

ところで、私の今年の目標は「動」
文字通り「動く」ってことです

ちなみに昨年は「コミュニケーション」でした
かなり意識していろんな方と交流をもったり
懐かしい友人とも会えたりして
たくさんコミュニケーションした1年でした

きっとそれがまた
今年の私の「動」を助けてくれると思います

よし、がんばるぞ!

おまけ
「うちの3姉妹」を読んでいて「いいかも♪」と思っていた
「ダッキー」が我が家にやってきました
「クゥ~ン」とか鳴いて、かわいい♪
c0124790_0101855.jpg


今日も読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援の1クリックお願いします→
人気blogランキングへ
[PR]
by aroma-honeysuckle | 2008-01-01 23:58 | 日々思ったこと
line

IFAセラピストのママとこどもとアロマのこと


by aroma-honeysuckle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30