Honeysuckle~ママがセラピストになるとき

honeysuckl.exblog.jp ブログトップ

たすけてOlive

c0124790_0272465.jpg
注文していたフラワーエッセンスが届きました!

いま、私が飲んでいるのが「Olive」
心身ともに疲労困憊・・・
そんな状態にピッタリなレメディだそうです(^_^;)
疲労困憊したセラピスト・・・っていやですよね?
はやく復活しなくっちゃ

あとサロン開業の準備をしているお友達には
「Walnut」をクリスマスプレゼントで♪
Walnutはオーラを守ってくれるお守りのレメディなんですって
詳しくはMayumiちゃんのblogを読んでみてね

フラワーエッセンスは
一度だけ、カウンセリングを受けたことがありますが
カウンセリング当日に
なんとなく頭にふっと浮かんだお花のイメージがあって
カウンセリングで一番初めに選んでもらったお花が
まさにそれ!というお花でびっくりしたことがあります

そのお花は・・・内緒です
なんかそれを言ってしまうと
自分の性格がわかってしまって
ちょっと恥ずかしいです

きちんとした本ももっていなかったので
mayumiちゃんおすすめの本を
アマゾンで注文しました

今まで、お水に入れて飲むか
口にたらすくらいにしか使っていなかったのですが
お風呂にいれたり
スプレーにしてお守り代わりに持ち歩いたりできるんですね

仕事中にシュッとできるスプレーを作っちゃお~(^^♪

すみません、カレッジの実技のことは
今度こそ次回書きますね

今日も読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援の1クリックお願いします→
人気blogランキングへ
[PR]
by aroma-honeysuckle | 2007-12-21 00:30 | 日々思ったこと
line

IFAセラピストのママとこどもとアロマのこと


by aroma-honeysuckle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30