Honeysuckle~ママがセラピストになるとき

honeysuckl.exblog.jp ブログトップ

さいごは「アイ」だね


ここ2週間くらい
自分にとって、かなり不得意なことをやっています

何かというと
「今まで乗っていた車を売って
新しい車に乗り換える」
ただ、それだけ。
・・・なんだけどね(^_^;)
でも、2年ぶりに消化器系にきちゃったくらい
私にとっては慣れない作業でした~

なんたって、車・お金・交渉
私の3大不得意分野といってもおかしくないものが
揃ってますもの・・・(ーー゛)

きっと好きな人にとっては
とっても楽しいことだったりする車の乗り換え
しかし、ペーパードライバー暦15年以上
車のことなんて
まったく興味がなし、さっぱりわからん
という私が一人でやるとなると大変です!

でもまさか、この私が
中古車やさんと交渉することになるなんてねぇ・・・

そして!
昨日やっと売れましたヽ(^o^)丿

あ~もう自分でもよく頑張ったとおもいます!!
よくやった!

実は、怪獣くんがとっても大切にしていた車だけに
そのへんと自分の経済力との
兼ね合いを考えて・・・と
悩みに悩んでいたのですね

仕事が終わって、怪獣くんが寝た後
日夜ネットで下調べ
アロマ関係のことを調べるときにも
ネットはかなり使いますが
やっぱり別の疲れがありましたね(^_^;)

さて、とりあえず「売り」は終わったわけですが
次は「買い」
今度は私でも楽しくできそうです
今のところ、三菱の「 i 」を検討中
スズキに行こうとして
間違えて三菱行っちゃって(隣だったの(^^ゞ
でも試乗してみたらとってもよかったです♪

しかし、こういう交渉ごとは
愛とか優しさとかはけっこう裏目にでますね・・(T_T)
いろんな人たちとお話しましたが
すこし、人間不信になりそうでした

でも、結局はいつものように
周りの人たちにたくさん助けてもらって
やっぱり「愛」よね
と、最終的にはあったかい気持ちで任務半分終了

いつも思うことですが
本当に一生懸命頑張っているときは
かならずヘルプがあるんですよね

と、母は晴れやかな気持ちなんですが・・

怪獣くんは昨日から
高熱をだして寝込んでいます(>_<)
ショックだったんだね
まだまだ大好きな車といっしょに
いたかったんだね
ごめんね・・・

なので昨日から我が家では
お薬チックな精油の香りでいっぱいです

インフルエンザも流行っているみたいですし
みなさんも気をつけてくださいね(*^_^*)

今日も読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援の1クリックお願いします→
人気blogランキングへ
[PR]
by aroma-honeysuckle | 2007-12-04 22:17 | 日々思ったこと
line

IFAセラピストのママとこどもとアロマのこと


by aroma-honeysuckle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30