Honeysuckle~ママがセラピストになるとき

honeysuckl.exblog.jp ブログトップ

今日はハロウィン♪

c0124790_20372087.jpg今日はハロウィン!

我が家のご近所では
本当に子供たちが仮装して
「Trick or treat」をするんです。

昨年までは、それぞれのお家に
ゾロゾロと行列していったのですが
あまりにも人数が増えてしまったので
今年からは公園のなかで行列しました。

100人以上集まっていたのかな?
こどもたち、本当にかわいかったです(^^♪

今日はお菓子がいっぱいで
こどもにとってはすご~く幸せな日♪でしょうね
私の子供時代にもこんなイベントほしかったなぁ・・・

写真は先日近くのショッピングセンターで
撮ってもらったものです。
今日の怪獣くんはピカチュウかぶっただけでした(^^ゞ

今日も読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援の1クリックお願いします→
人気blogランキングへ
[PR]
by aroma-honeysuckle | 2007-10-31 20:39 | 日々思ったこと
line

IFAセラピストのママとこどもとアロマのこと


by aroma-honeysuckle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30