Honeysuckle~ママがセラピストになるとき

honeysuckl.exblog.jp ブログトップ

宇宙の流れに身をまかせ~♪

ずっといろんなことを理由に先にのばしていたことがあります
一番に理由にしていたものは
「IFA試験」
何をするにも、これが終わるまでは・・・
という気持ちで、自分を納得させていました

そして7/27に試験が終わりました

さあ、これからあれもしよう、これもしよう
とはりきったものの、それが見事に何もできなくて
やらなきゃいけないことはいっぱいあるに
いっぱいありすぎて、混乱するばかり

8月はそんな1ヶ月でした

これは、自分のメンテナンスが必要だわと思い
9/10にセーズでロミロミヌイを受けてきました
ここで、流れをせき止めていた何かを外してもらったのです

そこから、急に何かが流れ始めてきました
すべてが順調ってことではないです
でも、とにかく私をとりまく空気がどんどん流れ始めています

昨日、ふとお気に入り石井ゆかりさんの星読みサイトの
筋トレ週報で星の動きを知ると、ほんとにびっくり
詳しくは、サイトをみていただきたいのですが
金星が逆行を始めたのが7/28ごろ,,
順行に転じたのが9/9だったのです。

ちなみにゆかりさんの説明によると
「金星は愛情やお金に関すること、金融、女性性、子供、
美術、ファッション、etcなどの分野での流れを示唆しています。」
となっていました

なんだか、すごく納得・・・

やっぱり、ジタバタしても
宇宙の大きな流れのなかの本当に小さな私なんだな・・・
流れに逆らわず、いろんなことを受け入れていこう
改めてそう感じたのでした

今日も読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援の1クリックお願いします→
人気blogランキングへ
[PR]
by aroma-honeysuckle | 2007-09-15 13:41 | 日々思ったこと
line

IFAセラピストのママとこどもとアロマのこと


by aroma-honeysuckle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31