Honeysuckle~ママがセラピストになるとき

honeysuckl.exblog.jp ブログトップ

ダイエット&ビューティーフェアに行ってきました

スクールの同期の子3人で
ダイエット&ビューティーフェアに行ってきました

私の目的はというと・・・、やっぱりアンネマリーなの
またか・・・と思わないでくださいね
ホントにいいんだから

あとはサロンを開業するときの役に立つものがないか
タオルや機材などを見たくて行きました

フェイシャルで使うようなスキンケアの商材は
たくさんありました
でも、歩いてはつかまってしまう私たち・・・
なかなか先に進めませんでした

たくさんのところで説明をきいたけれど
やっぱりついつい説明して下さる方のお肌
みちゃいますよね

「説得力のある肌」
大切だなぁ・・・とつくづく感じました

それで、やっぱり私はアンネマリーの方のお肌が
すごいなって思ったんです。
年齢は40~50代くらいで落ち着いたかんじの方、
雰囲気もよかったし、お肌もつるつるでした。

説明を聞き、サロン用がすべてそろった
リッチなサンプルをいただき
なんだか、がぜんフェイシャルやる気になってきました

スポンジも買ったし
フェイシャル人形で練習だわ!(^^)!

スクールのお友達とは
就職の難しさについて語りあってしまいました
1年前はIFAさえとれれば就職できる
なんて甘いことを考えてました
現実はきびしいですね・・・

でも、スクールのお友達にあうと
とっても元気になれます

帰りは大雨で大変でしたが
なかなか充実した1日でした

今日も読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援の1クリックお願いします→
人気blogランキングへ
[PR]
by aroma-honeysuckle | 2007-09-12 01:06 | 日々思ったこと
line

IFAセラピストのママとこどもとアロマのこと


by aroma-honeysuckle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31