Honeysuckle~ママがセラピストになるとき

honeysuckl.exblog.jp ブログトップ

手放してみる


今あるものを手放す・・・
すごくシンプルで、とても大切なことだとわかっているのに
なかなかできません

それらしい理由をつけて
今まで言い訳してきたけど
手放すことができないために
どんどん身動きが取れなくなってきているのを感じます

ここも、あちらも・・何とか全部うまく収めたい
そう思って進んでいくうちに
すべてが中途半端なかんじになってしまっているような・・・

最近感じていた息苦しさは
きっとそのせいなんだよね

そろそろ限界かな・・・?

ちょうどいいタイミングなのかな

今すぐ全部は難しいけど
ひとつずつ手放していって
絡まりあった糸をほどくように
自分を楽にしていこうと思います

それを手放したときは
きっとさみしくなるだろうな
涙がとまらないかも

でも、きっとそこに新しい風が吹いてきます

もっと自分を信じてみよう
「私ならできる、大丈夫だよ」って

私自身が本当にそう思わなくちゃ
誰かにそう言ってもらったって
自信はもてないもんね

今日は、自分の気持に整理をつけるために
思いっきり独り言を書いてしまいました
ここまで、読んでくださってありがとうございました!!

今日も読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援の1クリックお願いします→
人気blogランキングへ
[PR]
by aroma-honeysuckle | 2007-08-18 23:01 | 日々思ったこと
line

IFAセラピストのママとこどもとアロマのこと


by aroma-honeysuckle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30