人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honeysuckle~ママがセラピストになるとき

honeysuckl.exblog.jp ブログトップ

好きなことだけしてられない!


ただいま、就職活動中です(^_^)v

と、言ってもセラピストとしての仕事ではありません。

今の受付のお仕事は
勉強のためと、次へつなげていくために頑張っていますが
実は、働くために出費しているお金のほうが多いのでは・・・
という状況です(*_*)
それに加えて、私以外の人たちの労力を考えると、マイナス?

好きなことを仕事にするって
本当に大変なことですね

今の私には、好きなことだけをして生活していけるだけの
技術も環境もそろっていません

そう、生活をしていかなければね!

ということで、
何か確実に収入に結びつくような仕事を探しています

今日は、実家にいて時間もあったので
ネットで派遣会社の登録をしてみました

そして、先ほどネットでできる「適正診断テスト」を
やってみたのですが・・・
(昔の知能テストみたいなものですね)

あれ、昔っから苦手なんです(ーー゛)
しかもアナログな私は紙がいいの、紙が!
PCの画面じゃあ、眼がチカチカして
ちゃんと数えたりできないのです・・・

ってことで、かなり出来が悪かったです(・_・;)
図形問題は、あってたのか間違ってたのかよくわかんないし
これは、雰囲気的には
IFAの解剖生理の出来に近い感覚がありました

条件としても、年齢も高めだし、勤務時間も制限ありで
けっこうきついですが
なんとかどこかへ潜り込めないものかしら?

できればね、大手で千葉市内の会社
それで、OLさんたちを
将来のサロンのお得意さまにするのだ~!

それとも、その企業のセラピールームを作るのもいいなぁ(*^。^*)

・・・・と、まだ登録さえしていないのに
勝手に夢は膨らんでいくのでした♪

しかし、派遣に登録するのは初めてだったとはいえ
1社登録するのに1日かけてしまいました
この勢いに乗って、何社か登録しなくちゃ

とにかく、がんばりますね(*^_^*)


今日も読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援の1クリックお願いします→
人気blogランキングへ
by aroma-honeysuckle | 2007-08-07 00:04 | お仕事
line

IFAセラピストのママとこどもとアロマのこと


by aroma-honeysuckle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31