Honeysuckle~ママがセラピストになるとき

honeysuckl.exblog.jp ブログトップ

パステルアートってすごい!


今日は、子供と一緒に
ナチュラルトリートさんのパステルアート教室
行ってまいりました

子供の自由研究にいいかな
makiさん親子にもお会いしたいし(娘さん本当にかわいかった♪)
なんて思っての参加でしたが
やってみたら、とっても楽しい♪

同じ絵を書いたりしたのですが
色や形に個性がでますね
おもしろいです

c0124790_22521619.jpg私なんて違う絵を描いたのに
まったく色合いが同じになりました

makiさんにカラーセラピー的には?
と伺ったところ
「愛情かなぁ」というお答え

やっぱり、今のテーマは「愛」なのねって
納得したのでした

c0124790_237235.jpg
c0124790_2253680.jpg
子供も前半はすごく頑張って書いていて
色使いもすごく大胆で
みんなで「さすが子供だね~」って
言っていました

c0124790_22533676.jpg
しかし、途中からは
眠くなって野生化した子供が
「ワン!ワン!」(意味不明)と吠えてみたり
畳のお部屋をごろごろ始めてしまったのですが
やさしい皆さんは気にせず
もくもくと自分のアートに熱中してました    皆さんの作品です→

makiさん、参加者のかた
ほんとうにご迷惑をおかけしました

でも、彼もすごく気に入ったようで
夜寝るときに
「早く明日にならないかな~、今日の絵を描くんだ♪」
とニコニコで言っていました

今日は午前中に
JR東日本の「ポケモンスタンプラリー」もしてきたので
私たち、数えたらなんと18もの駅に降りてました!

それは、疲れて吠えたくもなるよね・・・(ってこともないか?)

久しぶりに子供とず~っと一緒の楽しい1日でした♪

今日も読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援の1クリックお願いします→
人気blogランキングへ
[PR]
by aroma-honeysuckle | 2007-07-30 23:00 | 日々思ったこと
line

IFAセラピストのママとこどもとアロマのこと


by aroma-honeysuckle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30