Honeysuckle~ママがセラピストになるとき

honeysuckl.exblog.jp ブログトップ

お部屋の邪気を追い出せ!


最近、次々と電化製品が壊れていってます

ビデオ、プリンターときて
とうとう掃除機がうんともすんとも
言わなくなってしまいました~

ひ~ タスケテ・・・

全部必要なものです
掃除機なんて、この間ノズルを修理にだしたばかりっ!
こんなんだったら
買いなおせばよかったわ(ーー゛)

だいたい、こんなときって
家の中に不穏な空気が・・・

今回はきっと、というか間違いなく
私の発していた
や~なエネルギーが原因でしょうね

お香焚いたり、塩+クリスタル、岩塩ランプに
たくさんの植物たちも
私の試験前のネガティブなエネルギーには
かなわなかったみたいです(^_^;)

でも、こんなときには!
すごくよい方法があるんです♪

それは、子供たちに遊びにきてもらうこと

子供のもっているピュアなエネルギーって
すごいです
今日1日で、お部屋の中にたちこめていた
私のネガティブなエネルギーを
吹き飛ばしてくれました

たぶん、お家がというより
私自身が浄化されるのかなぁ?

最近忙しくて、いっぱいいっぱいで
公園に一緒に行ってあげたり
子供のお友達を家に呼んだりしていませんでした

こういう時間も
子供と自分にとって
とても大切なんだなって感じた1日でした

今日も読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援の1クリックお願いします→
人気blogランキングへ
[PR]
by aroma-honeysuckle | 2007-07-23 22:14 | 日々思ったこと
line

IFAセラピストのママとこどもとアロマのこと


by aroma-honeysuckle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31