Honeysuckle~ママがセラピストになるとき

honeysuckl.exblog.jp ブログトップ

無駄なことは何もない

c0124790_1757317.jpg
最近、私にとどくメッセージ
それは「無駄なことは何もない」
という言葉。

今の受付のお仕事。
片道2時間近くかけて通い
家族や近所の人、
ほんとうにいろんな人に迷惑をかけながら
働かせてもらっているというかんじ・・・

果たして、そうまでして
やる価値があるの?
って何度も自問自答しました。

でもね、
無駄なことなんて何もないんだからって思って
とにかく、何でもいいから吸収しようと
1ヶ月働いてみました。
(まだ、1ヶ月なんだ・・・)

楽しいです。
毎回いろんな発見があって。
スタッフの方がいろんなことに前向きで
どんどん新しいことに挑戦しようとしているので
そばで見ているだけでも
とっても刺激的。

そして・・・

そんな新しいことを始めるお手伝いを
させてもらえることになりそうです!

なんだかワクワクしてきました!!

ここから、いろんなことへつながっていくといいな(*^_^*)

でもね、絶対条件として
「IFAの資格を取得すること」(ーー゛)

お~さらなるプレッシャーが。


写真は、いろいろな花のハチミツ。
菩提樹、そば、みかん、くり、ラズベリーなど
17種類の詰め合わせをいただきました♪

今日も読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援の1クリックお願いします→
人気blogランキングへ
[PR]
by aroma-honeysuckle | 2007-07-02 18:10 | 日々思ったこと
line

IFAセラピストのママとこどもとアロマのこと


by aroma-honeysuckle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30