Honeysuckle~ママがセラピストになるとき

honeysuckl.exblog.jp ブログトップ

クリスタルはまだ早い?

c0124790_22224355.jpg
前回の盛り塩で
お友達のmaiちゃんが教えてくれた
お塩の使い方。

ガラスのお皿にお塩を入れて
その上にクリスタルを置くというもの。

早速やってみました(*^_^*)
涼しげで、いいかんじです。

クリスタルは興味もあるし
パワーもすごく実感しています。

でも、なぜかまだ
「勉強したい!」って気になりません。
おかしいな~
いつもはいい!と思うと
すぐセミナーとか申し込むタイプなんですが・・・

まだそういう時期じゃないのかな?
きっと、今は自分の持っている技術を
もっと磨きなさいってことなのかもしれません。

写真のブレスレットは
スクールで同期だったお友達が
私のために作って
プレゼントしてくれたものです。
(クリスタル・ガーネット・ロードクロサイト・ロードナイト)

初めは、クリスタルの部分が
全部クラックがはいったものだったのです。
でも、いろいろと大変な時期に
ずっと身につけていたので
クラックもパワーを使い果たしてしまったみたい。
メンテナンスをお願いしたら
総取替えになってしまいました。
(・・・ってどんなすごいネガティブエネルギーだったんでしょ?)

そのクラックは
今は土の中で静かに眠っています。
ありがとうね、という
感謝の気持ちで埋めました。

そのお友達の作るブレスレットは
いつもその人らしい
ステキな色合いになるのです。
不思議ですよね。
c0124790_22235852.jpg
実は我が家の怪獣も
2つも持っています       コチラ→
クリスタルのブレスレットして
夜はトリートメントされながら眠りにつく1年生(^_^;)
いいなぁ~
私もそんな少女時代を送りたかった・・・

今日も読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援の1クリックお願いします→
人気blogランキングへ
[PR]
by aroma-honeysuckle | 2007-06-21 22:34 | 日々思ったこと
line

IFAセラピストのママとこどもとアロマのこと


by aroma-honeysuckle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31