Honeysuckle~ママがセラピストになるとき

honeysuckl.exblog.jp ブログトップ

平和な1日

c0124790_169325.jpg
今日は子供が学校をお休みしたので
二人で家でぼ~っと過ごしてました。

とってもいい天気だったのに
ちょっと残念。

でも、小さなうれしいこともあったよ。

朝顔の芽がでたこと。

よつばのクローバーを見つけたこと。

子供のお友達が
学校帰りに、大きな声で
「一緒にルームいこうよ」と誘ってくれたこと。
(学校休んでるのに誘いに来るところが
1年生、かわいいね♪)

平和な1日。
な~んにもしない1日。

子供より私のほうが
ゆっくり休んでしまいました。

勉強もしなくちゃいけないのに
進まないな~

水星の逆行と関係アリ?
(たぶんナシ)
16日から水星の逆行がスタートするそうです。

私、星のことはよくわかりませんが
やっぱり、広い宇宙の一員である以上
星の影響は、受けるんだろうなと
思っています。

スクールの先輩でもある
なちょすさんのblogで知った
石井ゆかりさんの占星術のサイト
とっても当たってびっくりです。

水星の逆行のことも書いてありますから
興味のある方は
ぜひ、ご覧になってくださいね。

今日も読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援の1クリックお願いします→
人気blogランキングへ
[PR]
by aroma-honeysuckle | 2007-06-13 22:08 | 日々思ったこと
line

IFAセラピストのママとこどもとアロマのこと


by aroma-honeysuckle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30