Honeysuckle~ママがセラピストになるとき

honeysuckl.exblog.jp ブログトップ

内側からも外側からもキレイに

c0124790_232725.jpgずいぶん前後しましたが、デトックス終了の翌日
お友達のMayumiちゃんのサロン
Slon de Bliss」へ行って来ました

デトックスの総仕上げに
トリートメントなんて、最高だよね♪

私は、冷え性だからすごく寒がり
冬などはどんなに暖房してもらっても
寒くて寒くて・・・
せっかくのトリートメントが楽しめないこともよくあるのです

でも、Mayumiちゃんのベッドには
バスタオルの下に電気毛布!
そして、わたしの寒がりぶりをよく知っているから
バスタオルも2枚かけてくれて
あ~あったかい

そして、仰向けになったときには
首の下と腰に温湿布をしてもらってぽっかぽか
この温湿布はかなり効きますよ!

さらに彼女の手が
とても暖かくて、絶妙な強さでトリートメントしてくれたので
体がとっても緩みました(*^_^*)

たのしくおしゃべりをしながらで
あっという間に時間が過ぎてしまいました

今回はあまり時間がなくて60分でしたが
次回はもっとゆっくりと受けたいなぁ

またよろしくね!

3週間がんばった自分に
とっておきのプレゼントができました

そして、Mayumiちゃんからのプレゼントで
まつ毛パーマ初体験!

どきどきでしたが
とっても自然に上を向いたまつ毛は
すごくいいかんじなの

今まで、マスカラつけると
すぐパンダになってしまうから
いやだったんだけど
まつ毛パーマをしたら、そんなことはなくなって
パッチリした素敵な目元になったわ(^^)v
ふふ、そう思ってるのは自分だけですが・・

来週は久しぶりに講師をするので
ちょっとはキレイにしないとね

あとは美容院か・・・

体の内側のお掃除したから
今度は外側も磨かないとね

今日も読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援の1クリックお願いします→
人気blogランキングへ
[PR]
by aroma-honeysuckle | 2009-04-09 23:05 | 日々思ったこと
line

IFAセラピストのママとこどもとアロマのこと


by aroma-honeysuckle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30