Honeysuckle~ママがセラピストになるとき

honeysuckl.exblog.jp ブログトップ

捨てるぞ~!

今日からやっと
子供が学校へ行ってくれました
やった~ヽ(^o^)丿
久しぶりの一人の時間

ずっとずっとやろうと思っていた
大掃除をはじめました

とにかくいらないものを捨てる!
こんどこそ
ぜったい使わないものは
容赦なく捨てるわ!!

と意気込んでやってみたものの・・・・(・_・;)

いろんなものが・・・

行く手を阻みます

こどもがよく着ていた服
かわいいかったなぁ~(*^_^*)

・・・と30分経過

絵本なんて
本当にかわいくて・・・(ToT)
結局ダンボールに移動しただけ

ぐりとぐら、こんとあき・・・
電車の本でさえ、思い出がいっぱい
きゅ~んとしながら、1時間経過

あまりかわいくない
タオルの山とか・・・
いったいどうしたらいいのかしら
と思いながら、また同じところに戻す

引き出物でいただいた
ぜったい使わない食器は
思い切って捨てることに・・・ごめんね

なんだかんだ言いながら
ゴミは山になっていったけど
スペースはあまり空きませんでした

買いすぎなんだよね

本はもっと図書館を使おう

あと、いらないものは「いりません」って
ちゃんと言うようにしようと思いました

こんなふうに心のスペースも
すぐいっぱいになってしまうんでしょうね

でもって、手放せばいいものも
変な思い込みでしがみついちゃったりして・・・・ね

靴、バッグ、こどものおもちゃ・・・
まだまだ、たくさん残っています

さぁ、明日も引き続きがんばろうっと

今日も読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援の1クリックお願いします→
人気blogランキングへ
[PR]
by aroma-honeysuckle | 2009-02-05 20:05 | 日々思ったこと
line

IFAセラピストのママとこどもとアロマのこと


by aroma-honeysuckle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30