Honeysuckle~ママがセラピストになるとき

honeysuckl.exblog.jp ブログトップ

豆不足

今日は節分
・・・ってすっかり忘れてました

もうすっかり日にちも曜日もわからない
ダラダラな毎日(・_・;)

夕方になって、こどもが
「今日、セツブンだ!ママ、豆買いに行ってきて!!」
と騒ぐので
(エネルギーあまちゃってもう大変よ~)
「え~今日じゃないよ、明日だっけ?」と
カレンダーをみると
「ほんとだ(゜o゜)今日だった」

うるさいし、私も気分転換するか~と
一人で近くのモールに行くと
「あれ??ない・・」
店員さんに聞くと売り切れって言うじゃない?

え~?と思いつつ
近くのスーパーに行くと
「ここにもないっ(゜o゜)!!」

どういうこと?
としつこくほかに2軒もいったのに
売り切れでした(・_・;)

すごい人気
節分の豆

ちなみに太巻きも売り切れでした

結局、落花生を買って
2人で豆まきしました(*^_^*)

そういえば、父もそういうイベントは好きでした

そんな話をしていたら
こどもが73個の落花生を
じいじの写真のところにお供えしていました

あはは
喜んでいるかな?


今日も読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援の1クリックお願いします→
人気blogランキングへ
[PR]
by aroma-honeysuckle | 2009-02-03 20:48 | 日々思ったこと
line

IFAセラピストのママとこどもとアロマのこと


by aroma-honeysuckle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30