Honeysuckle~ママがセラピストになるとき

honeysuckl.exblog.jp ブログトップ

すこしのんびり・・・

気がつけばもう20日!

11月も予想通り忙しい毎日ですが
10月は仕事やボランティアで
バタバタでしたが
今月は自分のための時間で忙しいのだ

Mariさんのセッションを定期的に受けて
自分の中をクリアにしていく作業を続けながら
セラピスト仲間のお友達と会ったり
セミナーに参加したり・・・

新しい本との出会いもあり
秋が深まっていくように
私の中にも少し深みがでてくるといいね(^_^;)

それにしても最近は
晴れた日の澄んだ青空も紅葉した木々も
感動するくらいのきれいな夕焼けも
なんだかとっておきの贈り物のように感じられ
思わず一人で微笑んでしまいます

いい季節ですねc0124790_18115522.jpg

そんななか
我が家のチビイチョウの葉も
きれいな黄金になってきました

このチビイチョウ
銀杏を食べるために
ベランダで干していたら
ひとつだけ転がっていってしまい
勝手に芽をだしていたものなんです

ここまで大きくなりました!(約20cm)





さ~て、11月はこのあとも予定がいっぱい
・・・・と張り切ってましたが
怪獣くんひさしぶりに
お熱でダウンなの(>_<)

休みなさいってことですね(^_^;)

ということで、2人でゆっくり過ごしてます
昼間はちょっと元気だから
ドリフのDVDとかみたりして・・・
いつの時代も小学生の笑いのツボは一緒なのね

今日も読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援の1クリックお願いします→
人気blogランキングへ
[PR]
by aroma-honeysuckle | 2008-11-20 18:15 | 日々思ったこと
line

IFAセラピストのママとこどもとアロマのこと


by aroma-honeysuckle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30